2017年03月16日

やっぱ好き

やっぱ好き


おはようございます。

先日購入したボーダーのワンピです。
久しぶりにボーダーの服を購入しました。
やっぱ好きだなぁ~

ボーダーって、基本誰にでも合うデザインです。
男女問わず、そして年齢も問わず似合います。
これを着るだけで、オシャレにみえることもあります。
万能アイテムです。

私は昔からボーダーが好きでした。
好きすぎて、色んなボーダーの服を買いすぎました。。
デザインや色が違えば、とりあえず購入してたなぁ・・・
それもあり、母にいつもボーダーじゃないと言われたこともあります。
毎日は着てないけど、近いくらい着てたんでしょう。
さすがにヤバイと思い、それ以来控えるようにしました。

久しぶりにこのワンピが欲しくなったんです。
モカのボーダーは持ってなかったので。
これ一枚でいけるのもいい!
まぁ~ほどほどにするので大丈夫です。

このボーダーのワンピはSM2で購入。
フェアー中に、春物を見にいったときにゲットです。

やっぱここの服は好きです。
シンプルながら可愛い服ばかり。
ここに行くと、何か欲しくなるので、マメには行かないようにしてます。
でも、春物はまだまだ欲しいので、近いにうちにまた行こうと思ってます。
楽しみ~♪

昨日は冬に逆戻りでしたが、今日は晴れて気温が上がるそうです。
良かった~っ
もう冬の寒さはイヤです。



Posted by ことここっっちちぃぃ at 09:28